30代 敏感肌

【30代限定】敏感肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。

30代の敏感肌の方が、実際に「どろあわわ」を使ってみて
「良かった点」「悪かった点」「使ってみての感想」の3つの項目について、
赤裸々に語っていただいたものをまとめました!

 

※体験談は日々更新中!

キメが細かくなる印象があった

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
敏感肌・乾燥肌 32歳 女性

■良かった点
・とにかく泡がキメ細かく弾力があります。
お肌に触れることなくいつの間にか洗顔が終わっているような感じでした。
・私は口の周りのざらざらが気になる方だったので、「どろあわわ」を積極的に使ったところ、ざらざら感は無くなりました。
・汚れを吸着して剥がしてくれる効果があるので、きつく擦るとか念入りにマッサージする必要はありません。
初心者でも使いやすい商品です。

 

■悪かった点
・調子にのって泡立てばかりしていると、あっと言う間になくなってしまいます。
何回洗うか最初から回数をしっかり決めておく方が良いと思いました。
・ボトルがワンタッチ方式でないので、キャップの回りが液ダレになり易かったです。
・お肌がパリパリに乾燥している時に使うと、チリチリとして、目が痛くなります。

 

■使用互換
・確かに洗い上がりはすぐにつるりんとしていました。
しかし数分するとすぐに突っ張ってしまうので、すぐに化粧水をつける必要があります。
・お肌は明るくなるというよりは、キメが細かくなるのでよく光を反射するようになれる、
というところです。

【30代限定】敏感肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。(1件)関連ページ

敏感肌※40代