どろあわわ

どろあわわは薬局やドラックストアにはない?

どろあわわは、沖縄の海底から採取したマリンシルトという美容泥を主成分とした洗顔石鹸です。
マリンシルトは古来から沖縄の人々の間で美容泥として珍重されており、その洗浄力には定評があります。

 

特に、マリンシルトに含まれている微粒子が毛穴の奥の汚れを掻き出すため、
毛穴汚れの改善に高い効果を発揮するようです。
どろあわわは、通信販売限定の洗顔石鹸のため、薬局やドラックストアへ行っても販売されていません。

 

実際購入する時は、楽天やアマゾン、
どろあわわの製造元である健康コーポレーションの公式サイトから注文する必要があるのです。
商品が欲しいと思った時に、すぐ買いに行けないというジレンマがあると思いますが、
通信販売は活用方法によっては非常に便利なんですよ。

 

例えば、継続してどろあわわを1年間使用することにした場合、
健康コーポレーションの公式サイトで紹介されている定期コースを利用することをお勧めします。
定期コースは月に1回どろあわわを自動的に届けてくれるというシステムになっています。

 

料金設定も非常に良心的で、1回目の購入は通常価格の半額になり、
2回目以降は5%割引のほか送料が無料になります。

 

どろあわわの通常販売価格は2980円となっていますが、
仮にどろあわわがドラックストアや薬局で随時購入できる商品だったとしても
通信販売のコースで購入したほうがずっとお得なのが分かりますよね。