20代 乾燥肌

【20代限定】乾燥肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。

20代の乾燥肌の方が、実際に「どろあわわ」を使ってみて
「良かった点」「悪かった点」「使ってみての感想」の3つの項目について、
赤裸々に語っていただいたものをまとめました!

 

※体験談は日々更新中!

肌のくすみがなくなってきたような感じがします

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
乾燥肌 28歳 女性

■良かった点
・泡立ちが良い
・鼻の毛穴の黒ずみがとれた感じがする
・泡がもちもちしている
・弾力がある泡が肌に優しい感じがする
・泡切れが良いです
・泡が立ちやすい
・たっぷりの泡で洗顔できます
・肌が白くなったような気がします
・肌のくすみがなくなったような気がします
・洗顔するのがおもしろいです
・顔を洗ったあと、しっとりとしています
・気持ちのよい洗い上がりです
・洗顔後、肌がつっぱりません
・毛穴が目立たなくなりました
・マッサージができます
・肌がすべすべになりました
・一度使うと癖になる洗い上がり

 

■悪かった点
・容器が使いづらい
・値段が高い
・定期購入をしたくない
・送料630円は高い
・内容量が少ないと思う
・容器の置き場がない
・泡立てネットがないと泡が立てづらい
・もっといい匂いがしてほしい

 

■使った後のお肌の変化や感想
しっかりと洗顔ができて、それなのに肌はしっとりとしていて、私の好みの洗顔料です。肌がすべすべして気持ちがいいです。

 

 

豆乳石けんのどろあわわを使ってみての感想

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
乾燥肌 23歳 女性

■良かった点
・泡の独特の弾力性が魅力的です。
・毛穴の奥まで汚れが落ちている気がします。
・泡が肌にすいつく感じが気持ちが良いです。

 

■悪かった点
・無香料との事ですが、少しにおいがします。

 

■使った後の感想
私はもともと乾燥肌なのですが、このどろあわわを使ってからはほとんどその乾燥が気にならなくなりました。それどころか、化粧水をつけたかつけてないかもわからないくらい、洗顔後は肌が潤っているんです。泡の弾力がありとても気持ちが良いですし、肌にくっついて汚れをきちんと取り去ってくれるので最高です。一度使ったら普通の泡ではもう満足できないのではないでしょうか。そのくらい凄い独特の泡です。
さらに私の場合には初回だったので、なんと半額で購入する事ができました。どなたでも初回は半額ですので、試してみて全く損はないと思いますよ。調べてみるとこのどろあわわのリピート率はかなり高いみたいですね。事実私もこれからもリピートしていきたいと思っています。どろあわわに出会えて本当に良かったです。

 

 

気になっていたくすみに効きました

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
乾燥肌 29歳 女性

■良かった点
泡立ちが凄くよくて泡に弾力があり、洗っているときに無駄な力を入れなくても優しく洗えるので気に入っています。
使いたい分だけ出せる仕組みになっているので、出したら蓋をしておけば衛生面でも安心です。

 

■悪かった点
どろあわわの効果自体には何一つ不満はありませんが、パッケージが可愛くないので洗面台に置いていても女性らしさが無いのでテンションがあがりません。
見た目が可愛い商品だと友達が遊びに来る時自慢できますが、どろあわわは隠してしまうほどダサいパッケージです。

 

■使った後の感想
気になっていた鼻の毛穴の汚れが使い続けているうちに気にならなくなりました。
私の肌は乾燥しているのに鼻のテカリやTゾーンの化粧崩れがひどいので悩んでいましたが、どろあわわを使い始めてからはテカリも治まり、肌がモチモチしていて触っていて気持ちがいいです。
30歳を超えてから肌のくすみも気になり始めていたのですが、それも無くなり、肌が白くなった気がします。
特に夏場のべたつく季節に、どろあわわでサッパリ汚れを洗い流すのが一番気持ちよくて洗顔大好きになりました。

【20代限定】乾燥肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。(3件)関連ページ

乾燥肌※30代
乾燥肌※50代