50代 乾燥肌

【50代限定】乾燥肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。

50代の乾燥肌の方が、実際に「どろあわわ」を使ってみて
「良かった点」「悪かった点」「使ってみての感想」の3つの項目について、
赤裸々に語っていただいたものをまとめました!

 

※体験談は日々更新中!

思ったよりも良かったです

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
乾燥肌 53歳 女性

■良かった点
使った結果、泡立ちが良くて、乾燥肌の私でも、すぐに化粧水をつけなくても、しっとりとしていて、毛穴の汚れもしっかりとれて、洗った!という感じがしました。
泡立てネットが必要ですが、濃密な泡が肌の上でマッサージするようにして使うと、とても気持ちいいです。
泡で鼻がふさがるので、フンッとして、呼吸を確保しながら顔を全体的にマッサージするようにして洗うと洗顔力がいいようです。
泡切れもいいですし、満足度は高いと思います。

 

■悪かった点
袋に入っているので、置き場所に困るところがあります。
チューブ式で、立てかけておけるようなデザインだと、洗面台に置いておけるので、便利だと思います。

 

■使った後の感想(お肌の変化や効果なども)
毛穴までしっかりと洗い流せて、気持ちがいい肌になりました。乾燥肌の私の顔でも、つっぱり感がなくて、しっとりとした洗い上がりで、これからも使い続けたいと思っています。

 

 

 

息子の残りのどろあわわを貰い受けて

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
乾燥肌 51歳 女性

■良かった点
・一緒についてくるネットがすぐれもので、きめ細かい泡がたっぷり出ます。
・泡が濃厚で、少しの量で顔だけでなく体まで洗えます。
・洗った後がとてもさっぱりしています。
・洗った後につっぱった感じがしないです。

 

■悪かった点
・石鹸そのものについてではないのですが、パッケージが使いづらいです。
お風呂場にそのまま置いておくと、だらしない感じもしました。

 

■使った後の感想
高校生の息子は、ニキビの治療のため、どろあわわを使い始めて、
かなりの効果があったようなので、
それに効果があるとしたなら、
乾燥肌の私には合わないかもしれないと思っていましたが、
使ってみると、しっとり感があって、びっくりでした。
1週間ほどで、頬に弾力が戻ったような感じがして、
もちもち感もあって、
テレビのコマーシャルでやっているような、
手の平に頬が吸いつく感じを実感できました。
美白効果はあまり期待していなかったのですが、
毛穴までしっかりと洗い流してくれるので、
顔や手が白くなってきたように感じます。
化粧ののりもよくて、シミも少し薄くなったのか、
ファンデーションから浮き出ることもなくなりました。

【50代限定】乾燥肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。(2件)関連ページ

乾燥肌※20代
乾燥肌※30代