40代 普通肌

【40代限定】普通肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。

40代の普通肌の方が、実際に「どろあわわ」を使ってみて
「良かった点」「悪かった点」「使ってみての感想」の3つの項目について、
赤裸々に語っていただいたものをまとめました!

 

※体験談は日々更新中!

泡のボリュームがあるどろあわわ

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
普通肌 41歳 女性

■良かった点
・他の洗顔石鹸と比べて泡の量が多い。
・泡がキメ細かく、肌触りがいい。
・泡の量が多いからゴシゴシ洗わなくてもいい。
・洗ったあとのツッパリ感がない。
・価格が安い

 

■悪かった点
・容器が使いにくい。
・すぐには毛穴の汚れは落ちなかった。
・初回は安く買えるけど送料が高い。

 

■使った後の感想
テレビCMであの泡のボリュームに魅力を感じて購入してみました。
ネットの口コミの評価もよく、毛穴の汚れが落ちることも購入の決め手でした。
私は長いこと、毛穴の黒ずみに悩んでいたので、効果が期待できそうでした。
届いたその日に早速、使ってみましたが、泡はテレビCMのようにボリュームがあり、感動したのを覚えています。
泡はキメ細かく、顔にずっとつけていたい気分にもなります。
毛穴効果は個人差もあると思いますが、1ヶ月ぐらい使い続けていると黒いポツポツも目立たなくなりました。
さっぱりしているけど、他の洗顔石鹸のようにつっぱる感覚はなく、気にいっています。

 

 

 

 

どろあわわでお肌の悩みが改善されました

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
普通肌 43歳 女性

■良かった点
・基本的には普通肌なのですが、昔から春先には肌トラブルを起こすことたまにあり、酷い時には洗顔で顔が痒くなることがあったのです。とはいえ、それは春先だけなので今まではひたすら我慢をしていました。

 

ところが、友人のすすめでどろあわわを先日から使い始めたのですが、毎年恒例だった肌トラブルが随分とマシだったのです。たまたまかもしれませんが、これは私にとっては嬉しい事です
肌トラブルが起きていた原因がわからないので、どろあわわのお陰かどうかは、少なくとも来年の春まで使って試してみるつもりです。

 

■悪かった点
・商品としてはとてもいいのですが、お値段が私にとっては少し高いのが悩みです。
でも、年齢的に肌には気を使っていきたいので、他の部分で節約して使い続けたいと思っています。

 

■使った後の感想
どろあわわで洗った後のお肌のモッチリ感がなんとも言えず好きです。
あまりにも気持ちよくて、自分の肌を触って感触を何度も確かめたくなります。
毛穴の開きの改善も、少しずつですがみられるので、これからも継続して使うつもりです。

 

 

 

 

娘には好評!私にはいたって普通でした

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
普通肌 49歳 女性

■良かった点
・泡立ちがすごい、みっしりとした重たい泡で肌に吸い付くよう。
・その分洗い流しも大変だったが、すっきり汚れが落ちている感じはした。
・鼻の穴に白く泡が残った。細かな毛穴まで浸透する泡のようだ。

 

■悪かった点
・宅配ではなく、郵便で届くので、待っている間が長い。発送通知から1週間近く掛かるので、急ぎの場合は困る。
 ただし、ちゃんとその旨ことわってあるが。
・泡立てのネットが、使いにくい。私は以前から使用していたものに買えて泡立てていた。
・1回2センチは多すぎるように思う。1センチでも十分に泡は立った。
・朝晩2回の洗顔で、2センチずつ使用していたら、1ヶ月は持たないと思う。
・泡立ちがすごすぎて、鼻の穴まで埋まってしまい、苦しかった。鼻息で飛ばしたら、洗面所の鏡が泡だらけになった。

 

■使用感
私は普通肌なので、あまり変化は感じられなかったのですが、娘が言うには、肌が明るくなったそうてす。
しっとり感はありました。