どろあわわ 単品

どろあわわは単品でも購入可能?

どろあわわは、通信販売限定の洗顔石鹸です。
沖縄の海底から採れるマリンシルトという美容泥が主成分で、
微粒子が毛穴の奥の汚れをかきだすため高い洗浄効果があると評判です。

 

楽天ショップやアマゾンなどでも購入が可能ですが、
一番お得な購入方法は製造元の健康コーポレーションの公式ホームページを利用する事です。

 

どろあわわの通常価格は2980円で、楽天やアマゾンでの最低販売価格を調べても、この価格で販売されています。
しかし、健康コーポレーションでは初回購入に限り通常価格の半額で購入できるため、とてもお得です。
ですから、初めて購入される方は公式ホームページからご注文する事をお勧めします。

 

公式ホームページでは、よりお得に商品を購入できるように、まとめ買いができるコースも準備されています。
勿論、どろあわわを使い切った都度、単品で購入することも可能です。

 

しかし、単品購入をご希望される方は、定期コースを利用した方が、実はお得かもしれません。
定期コースは月1回どろあわわを自動的に配送してくれる便利なサービスです。

 

初回は通常価格の半額で販売、2回目以降は商品価格から5パーセント割引の価格で販売、送料も無料になります。
長い目で見ると、定期コースを利用したほうが料金は少なくて済むかもしれませんね。

 

まずは初回購入特典を利用して、どろあわわを1つ半額で購入してみてください。
そのどろあわわを、実際どれくらいの期間で使い切るかを試してみてから、
定期コースを利用するかどうかを検討しても良いでしょう。